東方妖々夢スコアアタック大会


開催概要

東方妖々夢のスコアを競う大会です。
4月29日、30日に開催されるニコニコ超会議2017内、博麗神社例大祭超濃縮版での開催となります。
●時間
29日
予選:10:00~15:00
決勝:15:00~

30日
予選:10:00~14:00
決勝:14:00~

エントリー方法

予選時間開始より先着順にて参加できます。
(混雑状況に応じて参加を締切させていただきます)

予選ルール

・1日目のレベルは『ノーマル』、2日目は『ハード』で行います。
・東方妖々夢の全てのステージから、1つのステージを選び、スコアアタックを行います。
(ステージは当日社務所側で指定します。参加者には選択できません)
・各キャラクターの上位1名が決勝進出となります。

決勝ルール

・キャラクターは予選で選択したキャラクターを使用してください。
・スコアが最も高かったプレイヤーが優勝です。
・1日目は『Extra Stage』、2日目は『Phantasm』で行います。

最終決勝

4月30日に29日の優勝者と30日の優勝者が競う最終決勝戦を行います。
・ルールは当日発表します。

総合優勝者には・・・ 素敵な商品を進呈します。

注意事項

・当日は、エントリーシートを用意します。記入の上、大会に参加してください。
・コントローラーとキーボードの持ち込みは可能とします。
ただし、認識ができないもの、新規にドライバのインストールが必要なものは不可とします。
・キーコンフィグは、混雑解消のため、速やかに終えてください。
・コンティニューはできません。
・予選はプラクティスモード、決勝は通常モードでプレイしてください。
・大会の公平性を保つため、非公式のパッチやツールは使用できません。ご了承ください。
・残機およびボムは初期値のみで数の変更は出来ません。状況により各種変更になる可能性があります。