例大祭ではスタッフを募集しています!

Pocket

博麗神社社務所ではお手伝いしていただけるスタッフを募集しています。
スタッフ参加を希望する方は、下記案内を読みスタッフ登録へお進みください。

●参加の種類

「博麗神社例大祭」にはいくつかの参加形態があります。
・自身で創作した物を頒布する「サークル参加者」
・サークル参加者の頒布物を購入する「一般参加者」
・無事に開催出来るようにイベントを運営する「スタッフ参加者」

●スタッフ参加

スタッフ参加とは、この「スタッフ参加者」として参加することです。スタッフ参加をするには、当日だけではなく何度か開催されるスタッフ向けの集会に参加していただく必要があります。
スタッフ参加者には「当日の昼食・飲料」は支給されますが、それ以外は基本何もないボランティアです(当日や事前に開催される集会に参加する際の交通費も自己負担です)。
スタッフとして知り得た情報(例えば配置情報など)には守秘義務が発生します。スタッフ以外の人に話をしたり、twitter・Instagram・Facebookなどのインターネット上のサービスに記載をしてはいけません。

●スタッフ参加の条件

・義務教育を修了していること。
原則として下記スタッフ集会に参加出来ること。
(参加出来ない場合、各統括に事前に相談、許可を得ること。)
初めて即売会のスタッフ(新人スタッフ)参加となる人は、新人集会への参加が必須です。
(参加出来ない場合、スタッフ参加をお断りする場合があります。必ずスタッフ窓口までご相談下さい。)

●スタッフ集会

日時:4月13日(土)
・新人集会 10:00~
・全体集会 13:10~
(会場は都内。詳細はスタッフ登録後の返信メールにてご案内させて頂きます。)

●その他の集会について

部署によっては直前集会がありますので、出来る限り参加してください。
直前集会については、登録部署ごとにメールなどでアナウンスがあります。
※会議の詳細については決定次第メールにてご連絡致しますので、スタッフ登録に用いたアドレスは随時ご確認ください。

●駐車券申請について

駐車券を申請する人は、必ずスタッフ登録時に申請を行ってください。原則としてスタッフ登録〆切後の駐車券申請は認めません。
駐車券申請を行った人は駐車券を全体集会で受け取るか、各統括に連絡の上事前に駐車券を受け取ってください。
当日までに駐車券を受け取っていない場合、駐車券の利用をお断りすることがありますので予めご了承ください。

●スタッフ応募締切

2019年4月1日(月) ~23:59

次へ (各部署責任者による部署紹介。登録フォームは次ページ最下部にあります)

何かご不明な点がございましたら、問い合わせフォームからお問い合わせください。