更衣室先行入場について

Pocket

例大祭では、サークル参加を行わないコスプレ参加者について、開会前に更衣室入場ができる『更衣室先行入場』希望者を先着で募集いたします。
会場の都合上、人数制限はありますが、イベント開会前に更衣室に先行入場し、開会と同時にコスプレしていただくことができます。
クローク(荷物預かり所)を西4ホールで運営いたします。混雑緩和のため、先行入場の登録料は、クローク使用料込の料金となります。
当日のご案内やご連絡をお知らせするにあたり、メールを受信できるアドレスが必要となります。

◆料金

1,400円【セット価格】コスプレ・カメラ登録料・クローク使用料を含みます。
※当日のコスプレ・カメラ登録料は1,000円、クローク使用料500円です。
※別途Famiポート発券手数料324円がかかります。
※カタログ代は含まれておりません。

◆申し込み期間

2019年4月16日(火)~4月28日(日)23:59まで
※定員になり次第、申し込みを締め切ります。

◆申し込みから当日までの流れ

1.申し込みページ注意事項に同意の上、必要事項を入力してください。
2.申し込み完了後、申し込み受付完了の確認メールが届きます。
3.お近くのFamiポートにて、払い込み・登録完了手続きをお願いいたします。
4.登録完了後、博麗神社社務所から当日のご案内メールが送られます。
5.当日はご案内メールを熟読のうえ、Famiポートから発券された引換券を持参してお越し下さい。
6.更衣室先行入場受付後、待機列を作成します。スタッフの誘導により更衣室へ入場となります。
先行入場後は、開会にあわせて更衣室から出てコスプレ・撮影が可能となります。

◆当日のタイムスケジュール(状況によって前後する場合がございます)

08:30 先行入場受付開始・待機列作成
09:30 証券確認と入場開始。確認後更衣室入場(開会まで更衣室内待機)
10:30 開会(一般入場が落ち着き次第、移動を開始いたします)・クローク荷受開始
16:00 更衣室運用終了

◆当日の集合場所

今回は、利用する更衣室によって、集合場所が異なります。一般入場待機列にはまざらず、直接集合場所にお越し下さい。

女子更衣室利用者

男子更衣室利用者

◆申し込む前の確認事項

申し込み受付確認、当日のご案内などメールいたします。添付ファイルなどが受信できるメールアドレスが必要となります。
先行入場料金にはカタログ代は含まれておりません。イベント入場の際には別途カタログの購入が必要となります。
更衣室を利用するコスプレ参加者以外の参加者は更衣室先行入場を申し込むことができません。

◆注意事項

当日は、必ず「Famiポートから発券された引換券」を持参してください。
証券を紛失してしまった場合、再発行することはできません。
払い込み・登録完了以降のキャンセルはできません。
申し込み手続き完了後に送付する当日のご案内メールを、当日までに必ずご確認ください。
更衣室先行入場受付時間は、8:30~ 9:30(予定)となります。
受付時間以降に遅刻した場合は、一般入場列に並んで頂くこととなりますので、ご注意ください。
開会後に入場した場合は、コスプレ・カメラ登録所受付にて当日の先行入場券と引き換えて更衣室をご利用いただけます。
当日、“コスプレ参加者ではない”とスタッフが判断した場合は、先行入場をお断りさせて頂くことがあります。
更衣室先行入場の証券の売買・交換(金品を代価とする譲渡)、オークションへの出品を禁止します。
一度入場すると途中退室はできません。
その他の注意事項については、各イベントカタログと共通になります。
スタッフの指示には従っていただけますようお願いいたします。従っていただけない場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。

◆申込み用チケットペイリンク

女子更衣室先行入場券・クローク利用券

男子更衣室先行入場券・クローク利用券

◆よくある質問

Q 更衣室先行入場の申し込みを迷っている。

A 先行入場できる人数は限られているため、お早めにお申し込みください。申し込み期間中、定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

Q 当日更衣室先行入場の申し込みはできないか?

A 当日お申し出いただいても更衣室先行入場することはできません。更衣室先行入場は規定のお申し込みにより、登録をお済ませください。当日はコスプレ・カメラ登録所でご登録のうえ、10:30以降更衣室をご利用いただけます。

Q クロークは使用しないので返金してほしい。

A 大変申し訳ございませんが、クローク使用料込みの価格で設定させていただいております。ご了承ください。
クロークのご利用は必須ではございません。

Q 更衣室先行入場を申し込みしたがキャンセルしたい。

A 払い込み・登録完了お手続き後はキャンセル・返金はできません。
また、お申し込み後、期限内にFami ポートでの払い込み・登録完了手続きがされなかった場合、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

Q 更衣室使用時の注意事項は?

A 更衣室内の汚損・破損、スプレーの使用、更衣室内の撮影を固く禁じます。
スタッフが見つけ次第、参加をお断りする、賠償していただく場合がございます。
コスプレ参加者へのページも合わせてご確認ください。

Q Famiポートから発券された証券を忘れて・失くしてしまった。

A 再発行はできませんが、購入時の「電話番号、お名前、店舗名」などを 当日更衣室先行入場受付のスタッフまでお申し出ください。

◆お問い合わせ先

お問い合わせフォームはこちら

HP内に記載のある事項につきましては熟読の上、お問い合わせください。

関連記事

  1. コスプレ・撮影について

  2. コスプレクイックガイド