更新情報
[2026.04.04更新] 締切日を記載しました
直接搬入を申請される企業さまへ
このたびは、第二十三回 博麗神社例大祭への直接搬入ありがとうございます。
本フォームは、5月4日に直接搬入される印刷業者さま向けです。
(宅配便による搬入については<印刷所様向け宅急便案内(PDF準備中)>を熟読してお送り下さい)
現時点での搬入時間は5月4日(月・祝)の即売会当日のみとなっております。
搬入時間(予定)
| 午前6時 | 搬入開始 |
| 午前7時30分 | 館内車両退去 |
| 午前7時45分 | 搬入作業終了 |
フォークリフトに関して
-
今回は博麗神社例大祭としてはフォークリフトのご用意はございません。
あらかじめご了承ください。
チラシ配布に関して
- チラシ配布に関しては、例大祭ホームページ上で更新させていただきますので、そちらをご確認ください。
免責事項
- 設営作業の関係で搬入時間帯が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
搬入申請にあたり、以下の点にご注意ください。
- 輝邦運輸様にて代理搬入を行う場合
- 輝邦運輸様以外で代理搬入を行う場合
→搬入申請のみ行ってください。
車両・作業員の申請は不要です。(0を選択してください)
車両入構証、作業員証につきましては、輝邦運輸と調整を行い、直接送付いたします。(印刷所様に送付いたしません)
→お手数ですが、台数等の諸項目の入力をお願いいたします。
申請する車両、作業員の人数につきましては、現時点での見込みにて申請をお願いいたします。
作業員・車両入構証につきましては、4月中旬以降に発送予定です。
※本スケジュールは、状況により変動します。あらかじめご了承ください。
締切
4月17日 締切